SSブログ

AKB48 木崎ゆりあ「めちゃイケ」に登場 [AKB48]

お伝えしていた2016年10月8日放送のめちゃイケ恒例のテスト企画に
AKB48の木崎ゆりあが参加しました。

以前の川栄李奈のようにブレイクを期待されましたが、どうだったのでしょうか。
個人的に昔から好きな企画なので、見た感想を一言。

正直、期待されたほどのインパクトは残せなかったように思います。

ですが、これはしょうがない。。。
相手が悪過ぎた、人が多過ぎた。これでしょう。

歴代バカが集まった上、芸能界でもバカで有名な人ばかり。
おいしいところを持っていくのもさすがと言えるでしょう。
順位もそこまで悪くなく、注目されませんでした。
これに勝つというのは相当難しい。

もう一つは20周年にちなんで20名が参加したのでしょうが、
2時間30分の時間では少なすぎたように感じました。
これは全員に言えることです。

一人ひとりに注目ができていなかった。
一度も解答が発表されなかった人もいたんじゃないでしょうか。
そういう中では、それなりに発表されていましたし、
藤田ニコルなどに絡んでいったのは、頑張ったと思いました。


川栄李奈の時と違うのは、この実績があるという事を知っているという点。
木崎ゆりあも当然最下位になれば有名になれるかもという考えもあったでしょう。
わざと間違えるという事はしてないと思うが、残念だったとしか言いようがない。

毎回テストの時はその後に未放送分を放送しているので、
そこでもう少し見られるといいですね。


余談ですが、このテスト企画で毎回思うことを一つ。
今回も掛け算の問題があり、7の段でひどい答えが出ていました。
ですが、みんな40,50点くらいは取ってるんですよね。

掛け算よりも簡単な問題ってそんなにあるんですかね。
足し算、引き算!?
でもこの掛け算って、問1なのです。

どうやって半分近くも点数取れたんでしょうか?
いつも不思議です。

余談でした。








タグ:AKB48 番組 見解
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。