SSブログ

AKB48Gのメンバーの誕生日を調べてみた♪ [AKB48]

2016年10月現在、AKB48G(SDN48,SNH48,JKT48なども含む)、46Gのメンバーの数は
卒業生等を含め、およそ1000名になります。

誕生日は単純に毎日3名が迎えることになります。

では実際どうなっているのか?いくつか調べてみました。
※もし間違っていたら、ごめんなさい。。。


◆ 誕生したメンバーが最も多かった年
1998年   124名?


◆誕生したメンバーが一人もいない日
1/6,1/9,(2/29閏年),3/16,4/9,5/3,5/4,6/10,6/11,
8/2,8/15,8/22,9/22,9/28,10/13,10/20,12/4,12/7,12/9

上記19日間はまだ誕生日のメンバーはいません。
7月、11月はコンプリート。


◆誕生したメンバーが最も多い日
4/23   9名
福士奈央 (SKE48)
高倉萌香 (NGT48)
近野莉菜 (JKT48)
和田まあや (乃木坂46)
長沢菜々香 (欅坂46)
若林倫香 (元SKE48)
伊東愛 (元SDN48)
ソフィア・メイファリアニ (元JKT48)
張曦尹 (元SNH48)

また8名のメンバーが誕生日なのは、
3/19,6/6,9/9
この3日間でした。

いかがでしょうか?
思ったより多いですか? それともこんなに埋まっているんだと思いましたか?
大晦日、元旦、クリスマスなんかもちゃんといるんですね。

以上、なんとなく調べてみました。

※誕生日が分からないメンバーやメンバーとしてのカウントなどの問題もあるため
あくまで目安として見てください。
タグ:AKB48G
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。