SSブログ

テストのおさらい [AKB48]

2016年10月8日(土)のめちゃイケのテスト企画で木崎ゆりあが参加するようです。

AKBだけで以前テストがありましたが、そこで川栄李奈はブレイクしました。
もうAKBだけでのテストは難しいのかもしれませんが、
20周年のめちゃイケの特番に1枠でも入れたのは良かったですね。

そして最終兵器とも言われる木崎ゆりあをついに投入です。
強烈なインパクトを残して、ブレイクしてほしいですね。


というわけで、これまでのテストを参考までに

◆国立め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テスト(2013年4月20日放送)
国語 数学 社会 理科 英語の5教科
1位 入山杏奈 422点
2位 大島優子 412点
3位 キンタロー。 390点
4位 北原里英 368点
5位 山本彩 365点
6位 渡辺麻友 360点
7位 板野友美 341点
8位 篠田麻里子 325点
9位 柏木由紀 323点
10位 指原莉乃 293点
11位 峯岸みなみ 288点
12位 島崎遥香 278点
13位 小嶋陽菜 261点
14位 高橋みなみ 259点
15位 川栄李奈 239点


◆週間AKB 抜き打ちテスト(2011年8月26日、9月2日放送)
国語 社会 英語 音楽 保健/体育の5教科
1位 北原里英 350点
2位 秦佐和子 340点
3位 鈴木紫帆里 302点
4位 倉持明日香 277点
5位 松井玲奈 275点
6位 小木曽汐莉 258点
7位 片山陽加 220点
7位 佐藤すみれ 220点
9位 宮崎美穂 190点
10位 高城亜樹 180点
11位 河西智美 175点
12位 佐藤亜美菜 157点
13位 増田有華 152点
14位 高橋みなみ 150点
15位 前田亜美 132点
16位 矢神久美 113点
16位 大家志津香 107点
18位 木崎ゆりあ 85点


両方に参加していた高橋みなみを参考にすると
点数差の少ない川栄李奈より、半分近く低い木崎ゆりあの方がバカそう。
2つを比べても何が分かるというものでもありませんが、
両者とも上記で最下位でバカが定着したきっかけのテストだったと思います。

今回は歴代のバカが多数出演しますので難しいかもしれまんせんが、
ぜひ爪あとを残してブレイクしてほしいですね。
そして、もう一度AKBだけでテストやってほしいですね。

さてどうなりますか。。。

タグ:AKB48
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。